SSブログ

9/9☆

お久しぶりの時雨です!

いまさらですが←、
おとついは9月9日!!
チョロQの日…ではなく、
ケンタッキーの日…でもなく、
私的には
ナインティナインの日!!
です[かわいい]

ヘビーリスナー・・・とはいかないまでも、ライトリスナー(笑☆の
時雨はもちろん、この日発売のオールナイトニッ本Vol.5も買いましたよ[揺れるハート]
じっくり読みこみやす!ふふふ…(笑。

そして、なんと今週末に所用で関西へ行くのですが、USJに行くことになりそうでございやす。
USJ…中学の修学旅行ぶり←。
ハロウィンのイベントでホラー仕様になってるとか聞いてがくぶるなんですが…
はたして大丈夫なんでしょうか?(笑。
…まーなるようになるでしょー(笑。

そういやUSJと引き換え面白可笑しい(?)
TDRのハロウィンも始まりましたね!!
今年も両パーク行ってやるぞ!(←

ではでは明日もお仕事・お勉強頑張りましょー。
そういやVSガーナ戦、おめでとうザックジャパン!!
…いつも以上に広く浅くなブログでしたー。
おやすみなさいっ!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファン歴、16年?物欲… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。