SSブログ

物欲…

タイトル変えてみました!
えせインテリ。…ぶれてないですけどねー!!

さてさて、先々週
Happy Halloween@USJからのー、
先週
Happy Halloween@TDS
へ行ってきました!!(笑。
USJ…ゾンビ怖すぎるやろぉぉぉ!
軽いトラウマになりました(笑。
がちで逃げすぎて←ゾンビもたぶん空気読んで(笑、
あんまり追いかけてこないっていうビビりっぷり(笑。
やっぱり私はTDRのが好きです!(ゾンビ怖かっただけ←)
その反動で(?)デイドリームのスケルトンダンス完コピして挑みました(笑。
連れにどん引きされましたが、なにか?(笑。

どうでもいいんですけど、今年のハロウィンの魔女っ子ミニー☆ちゃんが
個人的にツボすぎます!!
可愛ええ!!←。
思わずレザーガービング作っちゃいました[黒ハート]
0.jpg
…ちなみにこれ、イヤホンジャックがついてるんですが、スマホにつけるものなんでしょうか…?
ちょっと…邪魔じゃない?(笑。
でも下の部分にイヤホンジャックがあるタイプだといいんですかねー?
disney mobile phone on docomo F-07Eを絶賛使用中の私←
には、ちょっとつけられない…しょぼん。

そしてなんだか最近私のツボを刺激しまくりなグッズが続々と…。

今日発見してしまった、TDRの公式HPの”ミッキーのクッキングキット”!!
え、欲しいんすけどぉ!!(笑。
可愛いっ!!

さらに友人からANNA SUIとのミニーちゃんのコラボが出るらしいとの噂が…
ネットニュースで画像見たけど、可愛い!!
欲しい!!(笑

ということで物欲MAXの時雨でした…
散財しちゃうー…(泣。
まぁほどほどに、いきまっしょい!!

おやすみなさーい!
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

Minky

ANNA SUI & ミニーちゃんのコラボ、口紅が可愛いですね。
by Minky (2013-09-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/9☆ルパン三世vs名探偵コナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。