SSブログ

ファン歴、16年? [そのほか]

こんばんは!
気づけば7月が終わりそうでびっくり!な時雨です…。
え?もう8月?夏やん!!←。

と、あわわな感じではございますが、
なんだか最近忙しいのであります!(笑。

先週は
金曜日に夏5ディズニー

土曜日(翌日…)1日ディズニー(笑。

日曜日 ソラマチ探索(笑。
と、怒涛の週末を過ごしました。

しかし…夏5からのー、1日ディズニーはさすがに疲れました…(笑。
いや、めちゃめちゃ楽しかったんですけどね!![黒ハート]
金曜日は幸運にも爽涼鼓舞finalが当選したんですけど、
土曜日は演舞もfinalも外れました…ぐすん。
でもワンマンズのなかなかいい席があたったりして、
とんとんかな!←
初めて見たHappiness is Here[かわいい]
も楽しかったですー!

そして翌日のソラマチではまさかのONE PIECEプラネタリウム(笑。
夏休み限定でスカイツリータウンでもやってる模様です。
うん、あたしは面白かったよ!!←
プラネタリウム要素よりもONE PIECE要素がかなーり大きかった気がする←
ので、一緒にいった人(ONE PIECE知識ほぼ0)は???って感じだったらしいです(笑。
でもなんか名シーンのほとんどがアラバスタ以降で、曲もウィーゴー!!になってて…
ああ…今のちびっこにはこれがONE PIECEなのか…と(笑。
きっと、水曜日の夜にアニメやってたことなんて知らないんだろうなぁ(泣←
と、ONE PIECE歴16年(?の時雨は思うのです…。
なんかさぁ、エースの最期もさぁ…
今まで10年以上やってきてても、ONE PIECEはキャラクターが死なないってのがあったから
すごい度肝ぬかれた←思いがあったんですけど…
今のちびっこはそうでもないのかしら?とか思ったり、思わなかったり…。

…もー、ONE PIECEといい、コナンといい、たまにあれ?自分小学生くらいから読んでたっけ?とか思うと
びっくりですよねっ!
単純にそれだけ長く続けられているってことがすごいと思います。…うん。
そういえば、こないだ実家で昔の日記を見つけたら、当時小学1年生の自分が
今週のコナン(アニメ)について推理してて…なんか面白かったです、うん。
…あの頃は純粋だったなぁ…(遠い目←

と、ジェネレーションギャップを感じた(?ので
なんだか語ってしまいました。

まーきっといくつになっても、漫画もディズニーも大好きな人間で居続けるんでしょう、きっと(笑。
と、そんなこんなな毎日です。
あ、そういえばディズニーモバイルon docomo F-07E予約しちゃいましたー!
きゃー!!(笑。
ではではみなさん夏バテにはお気をつけてー!


誰にも似てない 夢の背中を
追いかけて 追いかけてく
夜明けを よびさますような
燃える キモチ
アトサキなんて 今は知らない
退屈な 時間よりも
ドラマティック 手に入れるまで
believe in wonderland!!
Believe/Folder 5


DSC04215.jpg
↑50分待ちだったので思わず並んじゃいました、エントランス…。
ミニーちゃん超かわいかったぁぁぁ!!
…連れに気を使われ(笑、まさかの2ショットが実現しました・・。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

シマリス

爽涼鼓舞FINALご当選おめでとうございます!
年パスの方でもなかなか当たらないんですが、
よかったですね! 
by シマリス (2013-07-28 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Question! Answer!9/9☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。