SSブログ

Question! Answer! [音楽★]

先日、「リアル~完全なる首長竜の日~」[映画]を見に行ったら
予想に反してホラー仕立ての演出でがくぶるした時雨です…。
後で調べたらホラーで有名な監督さんの作品だったのですね…[がく~(落胆した顔)]
そりゃーそうなるわ…。
でもさ…でもさ…普通に演出してくれたってよかったのに…(笑←
映画だけだと「?」がちょっと残ってしまったので、原作を読んでみたのですが、
映画では結構アレンジが入ってて原作読んでも私が映画で感じた「?」は「?」のままでした(笑。
いやはや…次は「俺俺」[映画]を早く見に行かねば・・・☆

さてさて、タイトルですが。
我らが(?)B'zの新曲です!”Q &A”
そしてコナン[TV]のOPです!
曲は「ああB'z!!」て感じで個人的にすごく好きなんですが…
コナンのOPのアニメが…
うーん…?(笑。
なんか…なんか…
ちょっと違くない?…これじゃなくない?(笑
と感じてしまう件←。
あのテロップが無駄に(←
沢山入ってるのが…なんか…。
本編はきっと間もなくミステリートレインで盛り上がってるんですけどね…
なんか…OP映像が…なんか…(笑。


うん、何はともあれB'z[黒ハート]25周年おめでとうございます!!
考えてみると…私が生まれる前から活動してるって…すごいですよね・・
アルバム楽しみですー☆
と、yahoo!特集をみてひしひし思う時雨でした♪
ではではおやすみなさーい[かわいい]


答えはここに
ちゃんとあるじゃない
everybody knows
だけどもうひとつ
気持ちが晴れない
Quesiton! Answer!
その淋しさを
僕らは生きる
Question! Answer!
Q&A/B'z
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

シマリス

25年経ってもトップであり続けるB'zは素晴らしいです!
by シマリス (2013-06-09 09:47) 

Infinity

いつも真剣にOPやEDの映像見てないからな
今度見るときはちょっと意識してみてみよう♪

コナンの主題歌も定番の人がどんどんいなくなってさみしい中
B'zはまだまだいけますね^^

今年の映画の主題歌には違和感しかなかったけど仕方ないのかな。。。
by Infinity (2013-06-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。