SSブログ

…デビュー? [そのほか]

お久しぶりです!
気づけば2013年も1/4が終わるのかぁ…なんてしみじみ思ったり、思わなかったりしている時雨です。

はい。
この冬?春?に、国家試験を二つ終え、卒業判定も無事決まり、
あと半月で社会人の仲間入りをすることになるそうです!←
私なんかが社会人としてやっていけるのでしょうかとがくぶるですが(笑、
なんとか頑張りたいと思います!

ということで。
間もなく社会人デビューを控えているわけなのですけれど[ダッシュ(走り出すさま)]
その前に。
迎えてしまった?いや、まだ迎えていないぞ!
花粉症デビュー…[どんっ(衝撃)]
目がかゆいのも、くしゃみがでるのも気のせいだ!
なんて。
友達からは
「あきらめて薬のみなよ…」
と言われてるんですけれども。
認めたら、負けだなんて思っている次第でございます(笑。

まぁとりあえず、3月中はぐだぐだ過ごして充電満タン☆で
4月から一新頑張る予定です!

…そういえば先日、最後のキャンパスデーパスポート(泣で
TDLに行ってまいりました[かわいい]
だけど、ダイニングヴォヤッジせめてあと1ポイントためたいんで、
アフ6突撃しようかな、なんてたくらんでおります。
でも混んでるしなぁ・・・なんて。

ではみなさんも花粉にはお気をつけて…←
ではではおやすみなさい☆


駆け出そう 世界へ
Say yeah!
肉体の躍動だ
baby
永遠を
このフィーリングを
ずっと
忘れないでいて
今を生きて/ASIAN KUNG-FU GENERATION
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

シマリス

お久しぶりです!
もうすぐ社会人なんですね!
是非、頑張って下さい! 
by シマリス (2013-03-16 22:26) 

Infinity

いよいよ社会人ですか
私でも務まってるっぽいので大丈夫ですよ(笑)

私も最近目が痒いのですが
うん、気のせい気のせい><b
by Infinity (2013-03-19 21:59) 

時雨

シマリスさん、Infinityさん、nice!ありがとうございます☆
by 時雨 (2013-05-04 23:25) 

時雨

シマリスさん、コメントありがとうございます!

社会人デビューしちゃいました!
なんとかやってますー。
ありがとうございます!!
by 時雨 (2013-05-04 23:25) 

時雨

Infinityさん、コメントありがとうございます!

いよいよ社会人ですー…。
Play Logやってたころは高校生だったのに…(笑。

花粉症は、気のせいですよねっ!
最近おさまってきつつあるし、うん、きっと気のせいです☆←
by 時雨 (2013-05-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。