SSブログ

シェフに会ってきますー! [ディズニー!]

こんにちは!!

久しぶりに自分のブログに来たらばっちり広告がでてて[どんっ(衝撃)]
半年ぶりの更新をしようと決めた時雨です[かわいい]

なんちゃって最終学年は意外と忙しく(笑、
結構毎日どたばたしております…ブログもなかなか更新できずにいますが[たらーっ(汗)]

しかしbut!
合間をぬって漫画読んだり、映画見たり、ディズニー行ったり
となんだかんだで楽しい日々を送っておりますー(笑[ぴかぴか(新しい)]
先日も3年連続(?)ハロウィンのTDL&TDSを攻略(!?)大作戦も
成功しております!
社会人になっても行けるかなー?[ぴかぴか(新しい)]
更新はあんまりしていなかったんですが、
皆さんのブログはちゃっかり拝見させていただいたりしてました(笑。

そして実は今日!
半年ぶりのシェフミッキーに行ってきます!
とゆーことでるんるんなのです!(笑。

そして再来週には待望のクリスマスTDSに遊びに以降と思います[黒ハート]
…なんだかんだで遊んでばっかな時雨です…。

とゆーことで久しぶりに中身のないブログを更新しましたが←
最後までお付き合いいただいた皆さんありがとうございまーす!

12/15公開のONE PIECE FILM Zと
フランケンウィニーが気になってしょーがない時雨でした!

素敵な三連休をー[かわいい]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

シマリス

クリスマスのシェフミ楽しんで下さいね! 
by シマリス (2012-11-23 00:16) 

Infinity

元気に楽しく充実した日々を送っているなら何よりです(^。^)
by Infinity (2012-11-23 17:46) 

Minky

社会人になっても、なんだかんだと行けるもんですよ~
何に時間を使って、どの時間を捨てるか!でしょうか。
by Minky (2012-11-23 22:12) 

どんごろ

半年ぶりのシェフミはいかがでしたか~☆
クリスマスのシーもぜひ楽しんできてくださいね~!!
by どんごろ (2012-11-29 00:22) 

シマリス

お元気ですか?

大晦日は休出なので、一日早いですが、ご挨拶させていただきます。
本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
来年も素敵な一年になりますようにお祈りいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2012-12-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るろうに剣心…デビュー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。