SSブログ

麒麟の翼 [映画♪]

こんばんは!
今日は節分でしたねー。
恵方巻きとか食べちゃった自分・・・(笑。
いいことあるといいなっ!!

さてさて。今日、やっと

「麒麟の翼」[映画]

を見てきました!!

なんか…
思ってたより
すっごい、よかった!!
です!!

ドラマから新参者シリーズのファンだったんですけど、
原作東野さんってこともあってか、
もちろんミステリーとしての謎解きも面白いし、
なんか人情?親子愛?に
ほろりと来ちゃいましたー!!

なんかほんとに期待より
面白くって、見ごたえあって、
なんかよかったです!!

やっぱり東野さんはすごいなと。
原作読んでないんですけど(すいません)、
小説で読んだらもっと感動しちゃうのかな、と…。
以前容疑者Xの献身のラストで泣いちゃったくらいなので…。

そして阿部さんのはまり役(笑。
あたしはドラマが先で、そのあと加賀刑事シリーズをちょっと読む機会があったんですけど、
もう阿部さんにしか思えない(笑。
ほんとぴったりだと思います☆

そしてがっきーやっぱり可愛かった!!
桃李くんかっこよかった!!←最初、元水泳部って役柄でGOLD[TV]を思い出したのはあたしだけですか?(笑。

何はともあれ、見ごたえたっぷりの作品でしたー!!
面白かった!![かわいい]

なんか映画見るの久しぶりだったんですけど、すっごいよかったです!!

次はGIRLが気になってる時雨でした!!
あ、でも地味にLIAR GAMEも…。(笑。

ではではおやすみなさいです!!

kirinnotsubasa.jpg

僕も少し 大人になって
手を離し 仲間と群れる
桜の公園を 一人で 歩く 
あなたの
後姿 最後の 記憶
笑って 話して 通ってた あの思いも
今はもう 届かないんだよ
あの頃 照れくさくて 離した手を もう少し
つないだままで 歩けばよかったな
モノクローム~気づけなかったdevotion~/UVERworld
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

oyatu55

容疑者Xの献身、私も号泣でした!!!
東野さん…ホント凄いですよね(^w^@
by oyatu55 (2012-02-04 07:21) 

シマリス

だいぶテレビで宣伝していますよね!
面白そうです!
by シマリス (2012-02-04 09:36) 

Infinity

映画よかったよね~♪
全然予想できない展開で面白くて暖かい結末。

松坂桃李くんの「GOLD」、言われてみればそうだったね^^笑


by Infinity (2012-02-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中はっぴー!!るろうに剣心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。