SSブログ

中はっぴー!! [そのほか]

こんばんは。
気づけば1月が終わる…
なんだか最近どたばたな時雨ですー…
地味に(?)やんなくちゃなことがたまっていくー…
はい!一つ一つ片付けます!!

ところで、先日サークルKで買っちゃいました!

じゃん!!
20120113194100.jpg

噂の(?)ハローキティまん。

ファミマのスライムまんは退治されちゃってて←
食べられなかったんですけど、こっちは結構さくっと手に入っちゃいました(笑。

中身はりんごが入ったカスタードクリームでお味は普通っちゃー普通でしたが、
やっぱり可愛い!!
ちょっとふやけちゃってますけどー。

そして、下の紙がおみくじになってましたー。
2012011319430.jpg
中ハッピー。
…微妙ー(笑。
でも今年のおみくじも中吉だったし、ある意味当たってるかもー。
何はともあれ調子に乗らず、頑張りますー。

ではではみなさん風邪には気を付けて下さいねー。
おやすみなさい!!
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

Minky

ハローキティまんなんて売っていたんですか!
乗り遅れてしまいました。。。
by Minky (2012-01-26 18:10) 

Infinity

私もスライムはお目にかかることなく終わっちゃった。。。

キティちゃんは見かけたけどその時はスルーしちゃったな
でもおみくじは知らなかった!面白いね^^
by Infinity (2012-01-26 20:27) 

時雨

oyatu55さん、koumamさん、りりさん、Minkyさん、Infinityさん、シマリスさん、ダッフィ子さん、にわちゃんさん、うさぴんさん、マチャさん、nice!ありがとうございます!
by 時雨 (2012-02-03 23:05) 

時雨

Minkyさん、コメントありがとうございます!

売ってるんですよー☆
ちなみにうちの近所のサークルKではまだ売ってました(笑。
…あんまり売れてないのかな?(笑。。
by 時雨 (2012-02-03 23:07) 

時雨

Infinityさん、コメントありがとうございます!!

スライムびっくりするくらいすぐなくなっちゃってたみたいですよね!!
キティちゃんは未だに見かけます(笑。
おみくじ面白かったですー。
こうゆうちょっとしたおまけが嬉しいですよね♪
by 時雨 (2012-02-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異議あり!!麒麟の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。