SSブログ

2012☆初ディズニー(笑。 [ディズニー!]

こんばんは!

すっごく寒い日が続いてますが…皆さんお元気ですか…?
あたしは風邪気味で鼻ずびずびしております…。
なんか今シーズン(?)は長引く風邪を2回もひいてるのですが…(泣。
早く寝て治そっ!!

さてさてそんな時雨ですが、先日2012☆初ディズニーに遊びに行っちゃいました(笑!!
それというのも先週の土日、奇跡的に(?)土日両方バイトがお休みで、しかもバイトの友達と休みがかぶって、
これはどっか遊びに行くしかないでしょう![グッド(上向き矢印)]
となりまして。
そして買い物いくとか、映画いくとかいろいろ検討(途中東京タワー案とかまで…笑。そういや行ったことないかも…。)したんですけど…
せっかく1日がら空きだしってことで
結局
ディズニーランドへ(笑。

はい、ワンパターンなんです、私…。

友達が1年くらいランド行ってない!てことでランドへ。

土日に行くのはなにげ初だったので、ちょっと不安もあったんですけど、
閑散期ということもあり、そこまで混んでなかったですー!!よかった☆

でもちびっこに人気系のアトラクションはやっぱりそこそこ混んでました。
…とは言ってもクリスマス期の混雑に比べたらかわいいもんですけどねー。

今回はピーターパン!
DSC03479.jpg

スミー!
DSC03480.jpg

グーフィー!!
DSC03481.jpg
…目見えてる?(笑。

の方々(?)とエントランスでグリーティングできました!
あたしの必死さに友人は軽く引いてたらしいです…
でも写真では二人とも満面の笑顔。やっぱりディズニーマジックはありますよね!!(笑。

あ、ちなみにカウガールミニーのグリは120分待ちで断念しました…
後の予定がどーしても削りたくなくて…。
にしても一眼レフの人多し…。
みんなキャラクター大好きな人たちなんだなぁ、と…。うう…。

そして閑散期ということもあり、19時前には55分待ちにまでなっていたミートミッキー!!
DSC03487.jpg
大演奏会でしたー。
なんかミッキーの家の中を自由に見て回る感じじゃなくて、ずっと並んでる感じになったみたいですねー。
屋外は寒いからできるだけゲストを中に入れようってことなのかな?
なにはともあれ、いつもよりゆっくりおうちの中を見学できたのもなにげ楽しかったです。
そしてミッキーはやっぱりかっこいいー!![黒ハート]
なんとあたしたちの前で一回切られてしまい、1組目でミッキーにあえてしまったので(笑、
ミッキーを見ていられる時間は非常に短かった←んですけど、
もーめろめろでした(笑。
その直前にワンマンズ・ドリームを見てるせいもありますがー…。
なんと!最後に鼻ちゅー(笑[揺れるハート]までしてくれちゃいました!!
きゃー!!
そりゃー惚れてまうやろー(笑。


閑散期ということでいつもよりずっと少ない待ち時間でジュビレーションやエレクトリカルパレードも見れましたし、
ワンマンズまで見れちゃったり、キャラグリできたりと大満足ー!!
ちなみにあたしはミニーちゃんに振られましたが(笑[失恋]、友達はジュビレーションでミーコ&3匹のこぶたに投げキッス成功してました。。。うらやま!!(笑。

そしてお昼?はランドホテルのドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーブッフェ!!
相変わらずかわいいお料理に癒されて、偽セレブをエンジョイしちゃいました。

やっぱり激寒[曇り]ってのとランドは何もイベントやってないってことで、
ちょっぴり寂しい感じもありますが、やっぱり人が少なめでいろいろ楽しかったですー。


そして…実は2月にアンバの予約&シェフドナのブレックファストの予約もとっちゃったという…(笑。
2月はシーかな!!(笑。

とゆーことで、今年もTDRにめろめろの1年になりそうです(笑!
ではではみなさん風邪にはお気を付けを!!(泣。
ラッキーセブンのななこなでしこにきゅんきゅんの時雨でしたー☆
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

Minky

グーさんの写真、白目むいているように撮れていますねw

by Minky (2012-01-22 00:34) 

時雨

うさぴんさん、yotaさん、Minkyさん、oyatu55さん、koumamさん、nice!ありがとうございます♪
by 時雨 (2012-01-22 11:56) 

時雨

Minkyさん、コメントありがとうございます☆

ある意味すっごい上手にとれてますよね(笑。
それにしてもグーフィーやっぱり大きかった~(笑。
by 時雨 (2012-01-22 11:58) 

ケープコット村長

シェフドナのブレックファスト・・・
何度、電話を掛けても『大変申し訳ございませんが、満席でございます・・・』
の返事しか聞けないです~
楽しんで来てくださいね。
by ケープコット村長 (2012-01-23 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらながら。異議あり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。