SSブログ

いまさらながら。 [そのほか]

あけましておめでとうございます!!

半月近くブログを放置しておりましたー!!
年末年始のご挨拶をくれたみなさんお返事が遅れてすみません。。。
本年もよろしくお願いいたします!!

とゆーのもクリスマスが終わった途端に年末のどたばたに巻き込まれ←
あれよあれよと大みそか、そして実家に帰ったり貯まったレポートに苦戦したりとしていたらいつの間にか
学校が始まりました(泣。
気づけば2012年!
2000年から十二支が一回りしたって思うと…早いですねー。

そしてそして!今更ながら恒例の(?)福袋紹介をしちゃいます(笑。
もう誰も待ってねーよって感じではありますが。備忘録として(笑。

今年も相変わらず(?)年越しバイトの変なテンションのまま、初売りに出かけたため、買いまくりました(笑。

まずは!
予約までしといた(笑、earth music &ecologyの福袋!
1万円のガーリーコート福袋を買っちゃいました!
DSC03461.jpg
今まで長いコートって敬遠してたんですけど、いざ来てみたらあったかさにヘビロテ中です…。
かばんまで入ってたのはうれしかった!かわいいし!!

そしてolive des oliveの5000円福袋。
DSC03466.jpg
またピーコートが増えました(笑。いや、ピーコートのやつを選んだのは自分なんですけど。
スカートがかわいい!!個人的にボトムがほしかったのでうれしかったです。

そしてネット通販で購入←した、on the couchの福袋。
DSC03460.jpg
またまたピーコートでございます(笑。去年なんだかとっても満足だったので楽しみだったんですけど、期待の割にはちょっと微妙だったかなー(笑。でもシャツが入ってたのはよかったかも。

そしてスタバの福袋★
今年は3000円のにしときました(笑。豆使わないんですよねー…。ってことで!
DSC03458.jpg
タンブラーが可愛くってお気に入り。そして右上のスリーブ?みたいなグッズがあることにびっくり!
グリーンエプロンカードいつ使おうかな!とわくわくです!

そして無印良品のファブリック福袋。
ラグと低反発クッション(笑にひかれ購入。
DSC03467.jpg
無印は中身が見えるのが魅力ですよねっ!

そして結構楽しみにしてたtutuannna。
最近”靴下”という概念をファッションに取り込むようになった←ので、靴下買っとこう!と。
DSC03456.jpg
赤いレッグウォーマー…使える日がくるかしら?
でもタイツが入っててうれしかったです。何足あっても使うので…←

そしてネット予約してたディズニー福袋!!
なんと写真を撮り忘れてたんですが(笑、
二袋の購入で見事★ミッキーとミニーのフェイスクッションをゲットしました!!
いやー!かわいい★
ユニオンジャックのフォトフレームも入ってました!うれしい!!


そして同じく恒例のディズニーストアおみくじ。
300円でどれかのキャラクターのねつけが入っているのですが…
DSC03454.jpg
まさかのプーさん…。
プーさんあんまり好きじゃないのに←2年連続です・・・・。縁があるんでしょうか(泣。
とそんなこんなでお正月を満喫した時雨でした。

そしてなんと!LaQuaで買ったearthの福袋に温泉が湧きました(笑!
DSC03464.jpg
じゃん!スパラクーアの入場券まで当たっちゃいましたー!!
わーい☆

とゆーことでなんだか新年早々いいことありそう!な時雨でした。
みなさんの2012年が素敵な1年になりますよーに!!
今年もよろしくです!
ではではまたー☆
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

シマリス

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。 
by シマリス (2012-01-12 20:32) 

Infinity

あけましておめでとう^^

福袋は使わないものが当たるのが嫌で挑戦したことないけど
中身が見えるのは買いたくなっちゃうかも♪
by Infinity (2012-01-15 00:28) 

時雨

にわちゃんさん、koumamさん、りりさん、yotaさん、oyatu55さん、シマリスさん、Minkyさん、SORIさん、Infinityさん、うさぴんさん、nice!ありがとうございます!!
by 時雨 (2012-01-17 22:10) 

時雨

シマリスさん、コメントありがとうございます!!

ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします!
by 時雨 (2012-01-17 22:12) 

時雨

Infinityさん、コメントありがとうございます!!

おめでとうございますー!!
確かに使えないものもあったりするんですけど、
わざわざ買わないかなーて思うけど実は使えた(笑、ものとか、
意外と使える!てものがあって嬉しかったりするんですよねー。
ついつい買っちゃいますー!!
by 時雨 (2012-01-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。