SSブログ

順調に… [ディズニー!]

制覇してます、ローソンの秋コレ。
2011101921580000.jpg

うう。。。
完璧にコンビニの戦略に踊らされてるー…(泣。
だって美味しいんだもん!
見た目可愛いんだもん!(笑。

さてさて。そんなこんなな時雨ですが、
先週、ハロウィン真っ最中[かわいい]のランドに遊びに行ってきましたー!

今回は友人と4人と行ったので絶叫が苦手なあたしにとっては
まさかの(笑、”三大マウンテン”制覇…[雷]
スプラッシュマウンテンなんか閉園間際無理やり友達に連れて行かれました…(泣。
あの浮遊感!
何回乗っても慣れないなー…。まぁ楽しいんですけどねー。

友人たちがアトラクション好きだったので、今回はたくさんアトラクションに乗りましたー!
ハロウィン&クリスマス限定の☆ホーンテッドマンションも2回も乗っちゃいました[黒ハート]
ナイトメアー大好きなので☆
この時期のホーンテッドがTDRのアトラクションで一番好きかも(笑。
ゼロかわいー!!

しかし[雨]エレクトリカルパレード待ち中にまさかの雨…。
ナイトフォールグロウを初めて雨の日に見ました(笑。
でもリニューアルしたエレクトリカルパレード見たかったなぁ…うう。

でもハロウィンパレードもちゃんと見れて、大満足です!
2年目なので(笑、オバケの手遊びも完璧[ひらめき]
写真はきれいに取れませんでしたが…。
DSC03061.jpg
DSC03062.jpg
DSC03064.jpg
DSC03074.jpg
プルート&グーフィーのお茶会(笑☆個人的に結構つぼでしたー♪

ちなみに今回はミセスインクレディブル、ティガー、イーヨー、スミー、フック船長、グーフィー、ピノキオ、グランピー、マックス、アリス(!)とキャラグリできて、あとミートミッキーでミッキーにあってきました☆
DSC03043.jpg
↑スペースマウンテンを出たとこでばったり遭遇(笑。まさかの2ショットです(笑。
DSC03045.jpg
DSC03046.jpg
↑プーさん系のキャラにはあたしはあんまり興味ない←ので初めてグリしましたー。
DSC03047.jpg
DSC03048.jpg
↑フック船長はでかかった…。耳元でチクタクって言いたかったんですけど(笑、失敗。。。
DSC03049.jpg
↑グーフィー!実は初グリ?かも?人気やばかったですー!
DSC03050.jpg
↑まさかのピノキオと遭遇!サインをお願いしたら、つづりを忘れた?みたいな感じで一生懸命思い出して書いてるのがすっごい可愛かったです!!
DSC03051.jpg
↑七人の小人勢ぞろい☆してたんですけど、友人の主張でグランピー(笑。友達は調子乗って←、鼻触ってます(笑。
DSC03054.jpg
↑トゥーンタウンでマックス発見☆さっきグーフィーにあったよーていったら喜んでくれました!
DSC03078.jpg
↑まさかのアリス!めっちゃ綺麗!顔小さっ!なんか感激…緊張してうまくしゃべれなかったあたし←
でもサインはしっかりもらいました!!やばいかわいかったー!!
DSC03095.jpg
↑そしてやっぱりミッキー!!燕尾服verでしたー!ミッキーやっぱりかっこいい!!
撮影頑張ってね!って行ったら親指立ててうん!て感じにしてくれました[黒ハート]

そんなこんなで想像以上にキャラクターにもいっぱいあえて、パレードもちゃんと見れて(実はミニー・オー・ミニーも見ちゃいました☆)、アトラクションも結構乗れて大満足でした!
やっぱり夢の国ー♪そしてハロウィンはやっぱり楽しいですねー[るんるん]

さてさてそんな日記を書いてたら長文になっちゃいました!!
明日から学校だし寝なくちゃー!!
ではではみなさんも明日から一週間頑張りましょーねー!!
おやすみなさい!
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

oyatu55

グリにショーにアトラク…素晴らしいラインナップですね♪
とっても楽しそうです~☆
私もナイトメアーver.のうちに乗りに行きたいです!!
by oyatu55 (2011-10-24 06:54) 

りり

とても充実したインですね♪
私もナイトメアーのホーンテッドが好きです(^^)
娘たちも普通のは嫌がりますが、この時期だけは喜んで乗ります。
アリス、とってもかわいいですね!
by りり (2011-10-24 18:12) 

Infinity

私も順調に制覇しております(゜∇^d)!!笑
by Infinity (2011-10-25 07:03) 

どんごろ

盛りだくさんのインでしたね♪
ナイトメアーバージョンのホーンテッド、いいですよね~、私も大好きです(^o^)
by どんごろ (2011-10-26 00:10) 

Minky

ナイトメアー良いですよね。
この映画、とっても大好きです。
アトラクションも、もちろんラブですけど。(^^;

by Minky (2011-10-26 21:06) 

時雨

oyatu55さん、ダッフィ子さん、シマリスさん、にわちゃんさん、Infinityさん、どんごろさん、Minkyさん、nice!ありがとうございます☆
by 時雨 (2011-10-31 19:39) 

時雨

oyatu55さん、コメントありがとうございます!

そうなんです☆
思ってたよりもいろいろできて感動♪
ホーンテッドのナイトメアーver大好きですー!!
もう一回乗りたい←(笑
by 時雨 (2011-10-31 19:41) 

時雨

りりさん、コメントありがとうございます♪

ナイトメアーのホーンテッドいいですよね!!
ゼロかわいい!ジャックかっこいい(笑!
アリスの可愛さはほんと半端なかったですー…!
同じ人間と思えない・・・(笑。
by 時雨 (2011-10-31 19:44) 

時雨

Inifinityさん、コメントありがとうございます☆

ブログで見てます!(笑。
買っちゃいますよねー!!
おいしいもん(笑!!
by 時雨 (2011-10-31 19:45) 

時雨

どんごろさん、コメントありがとうございます!

ほんとにもりだくさんでいろいろできましたー!!
ナイトメアー最強ですよねっ!!
ジャック大好きー!(笑
by 時雨 (2011-10-31 19:47) 

時雨

Minkyさん、コメントありがとうございます!

ナイトメアー映画あたしも大好きです!!
コープスブライドも大好きですけど☆
アトラクションもすっごい可愛くて大好きです!
一年中ナイトメアーでいいのに(笑♪
by 時雨 (2011-10-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステキな金縛りモテキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。