SSブログ

ステキな金縛り [映画♪]

こんばんは!

やっぱり(笑、ザッハトルテも食べた時雨です↓
2011101318140000.jpg

でもおいしかった!
ザッハトルテ自体はすっごい濃厚なんですけど、生クリームはあんまり甘くなくて、
一緒に食べるとちょっと軽くなっていい感じでした!
ああ・・・ローソンに踊らされている…(笑。


さてさて。タイトルですが、一昨日、ひと足お先に
「ステキな金縛り」[映画]
を見てきましたー!

とゆーのも、帝国劇場で行われた
「三谷幸喜生誕50周年 大感謝映画祭」
のチケットが当選したので行ってきたんです!!

当日は12時から THE有頂天ホテル、
15時?からザ・マジックアワー、
18時からの舞台挨拶の後に10/29公開の
ステキな金縛りが見られるという
スペシャルイベント(笑だったんですが、
あたしは普通に学校だったので(泣、
18時からの舞台挨拶からの参加でした。。。(笑

ニュースとかでも報道されてましたが、まずは来るわ来るわ豪華キャスト陣!!
黒いタクシー?風の車が続々やってきまして、妻夫木さんをはじめとする豪華すぎる人々。。。
そしてなぜか内閣組閣?風のフォトセッション。。。
ここまでは劇場と入口を生中継だったんですが、ついに舞台での挨拶!
まさかの軽部アナの熱唱(笑から始まり、
佐藤浩市さん、妻夫木聡さん、竹内結子さんをはじめとする14人?の俳優・女優さんたちが一人ずつ挨拶!
なんかみんな個性が出てて面白かったですー!
そして最後は三谷さんの挨拶で全員集合!
改めてすごいメンツ…。
そして佐藤浩市さんの
「調子に乗ってんじゃねーよ!」
のつっこみで
三谷監督がケーキにダイブ。
[ダッシュ(走り出すさま)]と、まるまる喜劇のような舞台挨拶を見たあと、
ステキな金縛り[映画]の上映でした!!

いやー、面白かったです!!
全編コメディで笑いっぱなしでした!
とゆーかキャスト豪華すぎっしょ!
深津さんや西田さんなどのメインキャストはもちろんのこと、
涼子ちゃん(笑や佐藤浩市さん、深田恭子さんなど
メイン級の人が結構ちょい役で出てるっていう・・・。
なんか阿部寛さんすごい面白かったー☆

はちゃめちゃなんだけど、
なんかこういうことあったら素敵だなって思う映画でした!!

みなさんも公開したらぜひ見に行ってくださいねー!

ではではまたー[かわいい]
2011101317530000.jpg
↑ステキな金縛りのちらしと舞台挨拶の最後のクラッカーのリボンです(笑。
おもしろかったー!
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

Minky

なんと幸運なチケット!うらやまし過ぎです!!
三谷さんの映画は、どの映画も観てよかったなぁと思える作品が多く好きです。
「ステキな金縛り」も楽しみ♪
by Minky (2011-10-13 21:33) 

りり

テレビで見ました~。
あそこにいたのですね!
豪華キャストが見れたなんて羨ましいです(^^)
by りり (2011-10-14 17:49) 

どんごろ

すごく豪華なキャスト陣ですね~♪
ザッハトルテ、おいしそうです~!!

by どんごろ (2011-10-15 21:52) 

Infinity

豪華すぎるよね!
ケーキへのだいぶニュースで見たけどあれを見に行ってたんだね~^^
by Infinity (2011-10-16 10:57) 

時雨

シマリスさん、れいこ姉ちゃんさん、Minkyさん、yotaさん、einsさん、koumamさん、りりさん、ダッフィ子さん、どんごろさん、Infinityさん、マチャさん、nice!ありがとうございます!
by 時雨 (2011-10-24 01:27) 

時雨

Minkyさん、コメントありがとうございます!

ほんとにあたってよかったです(笑!
ステキな金縛りも面白かったのでぜひ♪
by 時雨 (2011-10-24 01:29) 

時雨

りりさん、コメントありがとうございます!

はい、いましたー(笑☆
ほんとに豪華すぎてびっくり!
やっぱり芸能人のオーラはすごかったですー!!
by 時雨 (2011-10-24 01:30) 

時雨

どんごろさん、コメントありがとうございます♪

いやーほんと豪華豪華!
びっくりですー!!
ザッハトルテ美味しかったです♪
by 時雨 (2011-10-24 01:32) 

時雨

Infinityさん、コメントありがとうございます☆

いやーほんと豪華ですよね!!
あそこにちゃっかり行っちゃってました(笑☆
まさかのケーキダイブ(笑。
映画も面白かったですよ!
by 時雨 (2011-10-24 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イニシアチブやなー!順調に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。