SSブログ

ハリーポッターと死の秘宝 Part2 [映画♪]

こんばんは!
毎年のこと(?)ですが、あいも変わらず部活&バイトで夏休みが終わりそうな時雨です…[たらーっ(汗)]
毎年のごとく部活の夏合宿で花火やBBQなど夏のイベントをやり尽くしてる気がする…(笑[かわいい]

さてさてそんな感じであんまりゆっくりすることはなかったんですけどー、
昨日、やっと!
ハリーポッターと死の秘宝 Part2[映画]
を見てきましたー!!

いやー…ほんとに終わっちゃったんだなーと。
思えば初めてハリーポッターという小説を知ったのは小学校低学年くらいだったなぁ…と。
あたしも11歳になったらホグワーツ魔法学校から入学の案内がくるかと夢見ていた可愛い時期もありました(笑。
それがもう…ねぇ?(笑。
でもそう考えると、ハリーポッターという作品に出会ってから10年以上経過してるわけで、
人生の半分以上関わってる(!)と思うと
やっぱり終わっちゃうのはさみしいです。

個人的には小説を読んだ時からあのラストは・・・て感じだったのですが…
映画でも忠実に再現してましたねー。

うん…だってだって、一番最初に最終章を書き上げて保管してあるとか言ってたから、
どんなあたしの想像を超えるラストかとおもいきや…(笑。
詳しくは言わないですけど、うーん…?
いや、素敵な終わり方だと思いますけどね。
あれ以外にどう終わればよかったのかと言われればそれはそれで困るんですけどー。

他にもちょっと勉強不足で(笑、
いまいち理解しきれてないとこもたくさんあるので[たらーっ(汗)]
小説読み返したいなーと思ってます!
実家だけど。送ってもらおうかな…!

そしてそして、今回はシリーズ初の3Dで見ちゃいました[眼鏡]
3D映画は去年のGWのアリス・イン・ワンダーランド以来だったので、
あれ?3D映画ってこんなもん(←失礼[あせあせ(飛び散る汗)]だったっけ?と…
ディズニーのフィルハーマジックくらいの3Dを期待してしまっていたので(笑[ー(長音記号2)]
まぁでもナギニとかがフィルハーくらいのクオリティで飛び出してきてたら、
気絶しちゃうかも(笑[台風]だったのでよかったかな?(笑。

それにしてもルーナとハーマイオニーはほんとに可愛かったなー[黒ハート]
ほぼ同年代なのに…うう…。

まぁいろいろ感想はありましたけど、
やっぱりハリポタ大好きです!(笑[揺れるハート]
今度時間があったら1巻から7巻まで一気読み、あと映画ぶっ続けもやってみたいなぁー。

とゆーことで来週から早くも学校なのですが[どんっ(衝撃)]
残りの貴重な夏休み楽しみたいと思いますー。
髪を10センチ近く切ったのにまだ誰にも指摘されてなくてちょっぴりさみしい(?)時雨でした☆
おやすみなさーい[かわいい]

imagesCAR66R1P.jpg


もう一度 笑い合おう
いとしい人よ
かわいた この心
満たして
手をとり 駆け抜けた思い出が
今も燃えているなら
僕らは負けないだろう
さぁ 行きましょう
C'mon
C'mon/B'z
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

銀

へぇ~
一番最初に最終章を書き上げて保管してあったんだぁ~
それじゃストーリーが途中でぶれないですよねぇ~ 
時雨ちゃんは原作も読んでいるんですねぇ~ 凄いです(^.^)
僕なんか素人だから
ポッターとハーマイオニーが結ばれない^^;ストーリーが不満ですあっははは^^;

もうすぐ夏休みも終わりですねぇ~
学業頑張ってください(^.^)
では、また。
by 銀 (2011-08-29 18:01) 

時雨

oyatu55さん、koumamさん、ポルンさん、柚羅さん、北のほたるさん、galapagosさん、Minkyさん、Infinityさん、たかひろさん、「直chan」さん、りぼんさん、れいこ姉ちゃんさん、うさぴんさん、銀さん、たこさん、mikimamaさん、nice!ありがとうございます★
by 時雨 (2011-08-31 00:30) 

時雨

銀さん、コメントありがとうございます★

そうなんですよー。だからちょっと期待しすぎちゃってたのかもです(笑。
最初はハリーとハーマイオニーがカップルになると思ってましたよねー。
まさかの(?)ロン!(笑。
でもハッピーエンドでよかったんじゃないでしょうかー★

ありがとうございます!
学校頑張ります!
by 時雨 (2011-08-31 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sugarless Ⅱ熱海の捜査官 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。