SSブログ

Christmas Wishes☆ [ディズニー!]

こんばんは!
気づけばもう21日…今年もあと10日もないのですね(泣。
とはいえ、あのあと福袋をもう2個も予約して新年を迎える気も満々の時雨です(笑。
お金貯めとかないと…(←今から?

さてさて。前回のブログがなんと半月前でした(笑。
いやー、なんだか最近どたばたしてまして、鍋パをしたり、前から散々楽しみにしてた(笑☆シーに遊びに行ったり、汐留のイルミネーションを見に行ったり、風邪でダウンしかけたり(笑、表参道のディズニーツリーを見に行ったり、レポートに追われたり(泣、源氏物語[映画]を見たり、となんだかいろいろしておりました!
いろいろしてたので(笑、ブログもいっぱい書きたいことあるんですけど、とりあえず12日のシーのことを今日は書きたいと思います!!

クリスマスの時期はもうこの日しか遊びにいけない[失恋]…とゆーかこの日に遊びにいけたのも奇跡(笑とゆーくらいだったので、ショーをとにかく見たい!と意気込んで出かけました(笑。

そのため、今回実はアトラクション乗ってません(笑。
最近ショーメインになってきたけど、アトラク0ってのは初かも…。
でもとっても楽しかったです!
今回写真を全然撮ってないのですが…[どんっ(衝撃)]

まず、クリスマス・ラップ・ド・イン・リボン!!
オープン直後にリドアイルへ突撃したおかげで(笑、見事見ることができました!!
立ち見で段差のあるとこから見れたので結構バッチリ見れましたよ[黒ハート]
もう…ミニーちゃんが可愛い!!(笑。
なんなんでしょう?もう何が可愛いのかよくわかんないってくらい可愛かったです(笑。
あのマフラーとか、ミトンとか、衣装が可愛いってのはもちろんなんですけど、動作もいちいち可愛い[exclamation×2]
そりゃーミッキーもめろめろになるわ(笑。
と改めてミニーちゃんの可愛さにノックアウトされると共に、アリエルのキレイさよ!(笑。
いやーもう・・・美人。(笑
同じ人間だと思えません(泣。水色のドレスもすごい綺麗でした[かわいい]
そしてデイジーのツンデレ(笑が地味にツボりました[ぴかぴか(新しい)]

と朝っぱらからシーのクリスマスを満喫し、ウィッシュの抽選へ。
今までワンマンも、去年のシーのハロウィンの抽選も外れたことしかなかった(とは言っても2,3回しか挑戦してないですが)ため、ほぼ諦めてたんですけど。。。
DSC03329.jpg
なんと当たっちゃいました!!
シマリスさんのアドバイス通り、比較的空いてる昼を狙ったおかげだと思われます!!(笑。
ありがとうございますー☆
もうダメもとだったので「おめでとうございます!」て出たあともぽけーとしちゃいました(笑。

そしてそのぽけーとしたまま(笑、すいていたのでアリエルのグリへ!
DSC03334.jpg
もう、ほんとにどうしてこんなに綺麗なんでしょう!?(笑。
ちなみに衣装とか、後ろの飾りとかクリスマス仕様になってます[ぴかぴか(新しい)]
なんかショーでのアリエルの可愛さと、目の前のアリエルのキレイさと、あとウィッシュの当選と(笑、
いろいろキャパオーバーでまたうまくおしゃべりできませんでした(笑。
でもやっぱり優しかった!!
かたことの英語で(笑、後ろの飾りかわいいね!って言ったら、
そう!海の仲間たちに手伝ってもらったのよ~と教えてくれました!
きゅんきゅん!(笑。
最後握手してくれたんですけど、自分、手ぇめっちゃ冷たかった…ごめんなさい(笑。

そしてそのままマーメイドラグーンシアターへ。
このショーはシーに来るとほぼ100パーセント見てます(笑。
何回見ても感動するんですよねー…。
「幸せはすぐ近くにある!遠くを探さなくてもいいんだよ!」
セバスチャンー!!(泣!!
素敵!

あ、そういえばマーメイドラグーンの入口のパパ(笑[ダッシュ(走り出すさま)]がサンタになってましたよー。
DSC03337.jpg

そのあとセバスチャンのカリプソキッチンでマジカルハットデザートを食べ、クリスマス・ウィッシュ!
E-7-11,12と席自体は端っこでしたが、もう見れただけで大感激ですよ!
ミッキー・・・かっこいい(笑。ミニーちゃんかーわーいーいー(笑。
いわゆる”紺コス”のやばさがわかりました…。
かっこいい!!かわいい!!
きゅんきゅん!!(笑。
いやーもうほんとクリスマス大好き!(笑。
噂の人間ツリーとラインダンスも見れてよかったですー!

そしてミシカを久しぶりに見ようとリドで待っていたら…
DSC03353.jpg
ファンカストーディアル(?)が始まりましたー!!
リボンで使ったツリーやら飾りがつきっぱで、このままでいいのかなーと思ってたら、その片付けを面白おかしくお姉さんがやってくれました[揺れるハート]
いやー、早めに来てよかった!!ちゃんとファンカストーディアル見たの初めてだったんですけどなんかすごい感動しました!
こういうちょっとしたこともショーにしちゃうディズニー・フィロソフィーって素敵ですよね!!

そして久々に見ましたけどミシカもやっぱりいいですねー[黒ハート]
もう朝からミニーちゃんが可愛くてしょうがないあたしは(笑、ベストポジションでミニーをひたすら見てました。
「みんなを抱きしめてあげたい!」…君が言うなら許されるよー(笑。
やっぱりあたしはミシカ大好きです[ひらめき]

そしてミシカ後はビックバンドビート!!
初めて1階席で見たんですけど、2階と全然音響が違ってびっくり☆
ビッグバンドビートはほんとに大好きです。ディズニーのショーとして成り立ってるのはもちろん、プレイヤーのみなさんにも感激。なんでミュート付けてんのにあんなに音出るんすか!!(笑。
ミッキーのドラムもやっぱりかっこいですね、はい。(笑。
スーパースターですから。なんてったってっ!
ちゃんとグーフィーサンタとトナカイドナルドも見れました[揺れるハート]

そして、先月のリベンジ!とばかりにキャラグリ。(笑。
DSC03372.jpgDSC03377.jpgDSC03379.jpg
やっぱり遊びに来たならキャラクターに会いたいのです。今までに何回会っていても(笑。
今回ミニーちゃんがすごいのりのりで、最後にちゅーしてくれました!!感激!
何かこの日はミニーちゃんの魅力にめろめろでした…(笑。

そしていい時間になっちゃったので予約してたオチェーアノのビュッフェを楽しみーの、テラスからのファンタズミック![晴れ]
今回ウォータースクリーンがすっごいきれいに見えて感動でした!!
やっぱりミッキーかっこいいー(笑。

オチェーアノを満喫したあとは、どうしても欲しかった(紺コスなんだもん!)スーベニアカップのムースを買って、アンバサダーホテルにお泊りしました[るんるん]

あー、なんだかすっごい長文になっちゃいました…。しかもぐだぐだ(笑。
しかし2週間立っても興奮冷めやらずです(笑。
皆さんのブログをチェックさせてもらってばっちり予習していったせいか、クリスマスのシーをすっごい満喫出来ました[黒ハート]ありがとうございます!![晴れ]
なんか今回はほんとーにミニーちゃんってやっぱり可愛いな!ってのとアリエルの綺麗さやばす!って1日でした(笑。
あ、もちろんミッキーもかっこよかったですけどねっ!!


さてさて、そんなこんなで思い出してるだけで楽しくなって来ちゃった時雨ですが、明日は年内最後の実習なのです!なんとか頑張りたいと思います(泣!!
もうすぐクリスマス!!
みなさんもお仕事・学校頑張りましょうね!!
おやすみなさーい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

oyatu55

大充実のインですね♪
ウィッシュご当選おめでとうございます!!
ミシカの前にリドでファンカスさんのパフォーマンスがあったなんて
知りませんでした☆(^w^@楽しそうですね♪
by oyatu55 (2011-12-22 06:36) 

Minky

ウィッシュは、お昼が狙い目だったのか。。。Φ(‥)
覚えておきます!

ビックバンドビートのミッキー、すっごく格好良いですよね。
個人的には、一番好きなミッキーだったりします。(笑
by Minky (2011-12-22 22:02) 

シマリス

すみません、シマリスってのは自分ではないですよね?
自分は1回目のウィッシュの抽選はした事がなかったものですから、、、笑
by シマリス (2011-12-22 22:17) 

かずかず

どうだったのかな?と何気にきにしておりました。
充実のインになってよかったですね!!
by かずかず (2011-12-23 11:12) 

時雨

koumamさん、oyatu55さん、ENOさん、Minkyさん、シマリスさん、ケープコット村長さん、かずかずさん、nice!ありがとうございます☆
by 時雨 (2011-12-24 00:58) 

時雨

oyatu55さん、コメントありがとうございます!
ありがとうございますー!
ほんとに当選が信じられませんでした(笑!!

ファンカストーディアルはあたしも初めて見たんでびっくりでした!
クリスマス期間中はリボンをリドアイルでやってるからやってるかもです!
この日は13:20くらいから14:00くらいまでやってましたよ☆(14:30からミシカでしたー!)
by 時雨 (2011-12-24 01:01) 

時雨

Minkyさん、コメントありがとうございます!

夕方から来る人とかを考慮すると当たりやすい?とかなんとやら・・・。
でもわかんないです(←すみません。
あの抽選のシステムもどうやってるんだろう?って感じですよね(笑…。

ビッグバンドビートのミッキーやばいですよね!!
ドラムだけですごいのに、え!踊りだしちゃったよ(笑、みたいな…。
ほんとーにかっこいいです!!
by 時雨 (2011-12-24 01:04) 

時雨

シマリスさん、コメントありがとうございます!

すみません、勘違いをしていたようです…。
でもでもシマリスさんのブログを覗かせてもらって予習したのはほんとなので!
いつも勝手に楽しませてもらってます☆
ウィッシュほんとに素敵なショーですねー!!
by 時雨 (2011-12-24 01:08) 

時雨

かずかずさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!!
お陰様で☆楽しい一日を過ごせましたー♪
クリスマスのディズニーもやっぱり素敵ですね!!
by 時雨 (2011-12-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/2Merry Christmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。