SSブログ

11人目のストライカー! [そのほか]

こんばんは!

先週、happy birthday Micky[黒ハート]とゆーことでアフター6でランドに行ってきたのですが…
ミートミッキーがずっと120分待ち&20:15ごろにラインカット!されてしまい
ミッキーに会えずじまいでした…(泣[あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマスのディズニーは混雑が恐ろしいです…(泣。
でもこの日はミートミッキーだけ異様に混んでた気が?
やっぱりみんな同じこと考えてるのかなぁ(←
とゆーことで不完全燃焼です・・。
でもでも!クリスマスverのエレクトリカルパレードは見れたんで[exclamation×2]
なにげリニューアルしてから初!でした(笑。
でも…電球の数?光加減とか見ると…時代を感じます(笑。
ジーニーとブルーフェアリーを比べると…うん(笑。
うー!来月のシーでグリーティングトレイルに挑戦してリベンジ(?)しようと思ってます!
でも混んでるかなぁ・・(泣。

さてさて。そんなこんな(?)でありますが、タイトル!
来年のコナンの映画のタイトルが発表されました[るんるん]
じゃん!!
N0037172_l.jpg
「名探偵コナン 11人目のストライカー」!

16年目のテーマはサッカーのようですねー!
てかポスターに哀ちゃんがいる!(笑
そして可愛い!(笑。

と、タイトルを聞いたときは
「えー・・?16年目なのに11人目とか?」
とかなんか嫌な感じだったんですけど(笑、
ポスターをみたらちょっと楽しみになった(←
時雨です!!

しかもビッグの比護さんとか赤木英雄とかが出るって聞くと
ちょっぴりそれも楽しみ…(マニアックですいません・・・)

コナン好きのくせにサッカーのルールさえ満足に知らない(←
んですけどねー。
でも最近やべっちFC見るようにしてます!
やべっちかっこいい(笑!!

ちなみに今週末は金曜ロードショーで「漆黒の追跡者」を放送するらしいです!
たのしみー[るんるん]

冬になったことだし、「沈黙の15分」もまた見たいなっ!
そういえば渡部陽一って…消えちゃいましたね…。

とゆーことで久しぶりにコナンについて語っちゃいました(笑。
何はともあれー来年も見に行こう!とわくわくな時雨でしたー[かわいい]
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

シマリス

今年のクリスマスは特に混んでいますよね。
平日って関係ないくらい毎日混んでいます。 
by シマリス (2011-11-23 06:53) 

うさぴん

ミートミッキーは、真のミッキーファンがおめでとうを言うために並んだんですよ、きっと!!
コナン、映画楽しみですね〜
映画は最初から話がつながっているので、いつの頃からか観なくなってしまいました。
いつか1から観たいです!
by うさぴん (2011-11-23 14:19) 

oyatu55

コナン君大好きです~!!!
次回作はサッカーですか…期待大です!(^w^@
今週の放送も楽しみです♪
by oyatu55 (2011-11-23 20:58) 

Minky

ミッキーの誕生日忘れていました。。。
ごめんよ、ミッキー。。。

コナン君の映画、次はサッカーなんですね。
来年が待ち遠しいです♪

by Minky (2011-11-23 23:15) 

Infinity

来年の映画ももちろん観に行く予定です^^

楽しみ~♪

毎年あるってなんかいいよね☆
by Infinity (2011-11-25 21:08) 

時雨

pikutama3さん、シマリスさん、koumamさん、うさぴんさん、oyatu55さん、Minkyさん、yotaさん、りりさん、hayato_1009さん、Infinityさん、ケープコット村長さん、サザエさん、ダッフィ子さん、nice!ありがとうございます!
by 時雨 (2011-11-29 20:59) 

時雨

シマリスさん、コメントありがとうございます!

やっぱり…そうですよね(泣。
だってクリスマス可愛いですもんね!!
でもでも頑張ってミッキーに会いに行こうと思います!
まってて!ミッキー(笑☆
by 時雨 (2011-11-29 21:02) 

時雨

うさぴんさん、コメントありがとうございます☆

やっぱりそうなんですかねー(泣。
あたしもやっぱり並んどけばよかった!…でも120分は待てないかなぁ(←
って感じです。。。

コナンの映画楽しみです~!!来年も見に行っちゃうと思います♪
いいですね!ぶっつづけで耐久レース(笑!
あたしもいつかやりたいです!!
by 時雨 (2011-11-29 21:04) 

時雨

oyatu55さん、コメントありがとうございます!

コナン面白いですよねー!!
哀ちゃん大好きです☆
来年も楽しみですっ!
漆黒の追跡者も面白かったですー!
by 時雨 (2011-11-29 21:06) 

時雨

Minkyさん、コメントありがとうございます!

忘れないでくださいー(笑!
でも結構ひっそりしてますよね、毎年(笑。
もっと大々的にパークでお祝いとかしてもいいんじゃないかな~?と思う今日このごろです(笑。

コナン大好きです~!
GW楽しみです☆
by 時雨 (2011-11-29 21:09) 

時雨

Inifinityさん、コメントありがとうございます!

コナン今から楽しみです~!!
あたしの中ではGWの恒例行事になってます(笑。
楽しみですー!!
by 時雨 (2011-11-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。