SSブログ

Be Magical!! [ディズニー!]

こんばんは!
やっとテストが終わり(泣、
待ちわびたっ!
ディズニーお泊り行ってきましたー[黒ハート]

今回は
「やっぱりキャラクターにいっぱい会いたい!の旅」をテーマに掲げ(←
ディズニーシーに行ってきました!
そしてそして、朝食のシェフミッキーのために[るんるん]
アンバサダーホテルにお泊りしてきました!!

平日だったので、シーは空いてたと思うんですけど、
やっぱりショー待ちはすごかったですー[たらーっ(汗)]
ファンタズミックは並ぶのが遅かったため、ミッキー広場は立ち見2列でした…
うう…ちょっと見づらかった(泣[どんっ(衝撃)]

でもでもキャラにたくさん会えましたし、
テーブル・イズ・ウェイティング、Be Magical!、ファンタズミック、
あとマーメイドラグーンシアターのUnder the Seaも☆
ショーが4つも見れて大満足でした[揺れるハート]

今回予想外で嬉しかったのは
この方々!に会えたこと!!です[るんるん]
じゃん!
プル.jpg
ドナ.jpg
グー.jpg
いやー、マーメイドラグーンのキャラグリ初めてだったので感動です!!
しかも写真からちょっとわかるかもですが、全然人居なかった(笑。
みんな海verなのがいいですよねー!!

そしてやっぱりきれい!
アリエル.jpg
あたしはいつもアリエルを前にするとなんかキレイさに圧倒され(?
無駄に緊張してしまうんですー!!(笑。
この時も緊張してて気付かなかった(←
んですけど、10周年コスチュームになってるんですね!!
マジカルハット!かわいい!![揺れるハート]

あとあと今回は念願のホライズンベイレストランに行ってきました!!
なんかもうほとんど食事終わってるのに、キャラクターに会いたくて長めに居座っちゃいました…。
ミッキー.jpg
プル2.jpg
ミニー.jpg
でもやっぱり可愛い!!
ミニーちゃん!!(笑。
そしてミッキーかっこいい!!

そんなこんなで大満足の1日をすごし、アンバサダーホテルへ。
なんとディズニ―チャンネルでフルハウス[TV]をやってて無駄に感激!!
ミシェル!ジェシーおじさん!!(笑。
でも15分で諦めてぷっすま生放送を見るっていう…(笑。

そして寝ても覚めても夢の中[ぴかぴか(新しい)]
翌朝はシェフミッキーの朝食に行ってきました!
朝食は初めてだったんですけど、
ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、チップ、デール
がいましたー!!
普段あたしはあんまりチップ&デールに会えないでいるのでなんか感動でした☆

今回は調子に乗っちゃって(←
写真にもサインをもらっちゃいました。
ミキミニ.jpg
チーデー.jpg
DSC03034.jpg
もう季節はずれにも程がある写真たち(笑なんですけど、
みんな颯爽と(笑、サインくれましたー!
ありがとー!!
ミッキーとかは「よく集めたね!」って感じで拍手までしてくれました[かわいい]

でも一番下の写真(あたしの1番のお気に入りだったりします(笑[exclamation]
にサインしてくれてるときにも顔色一つ変えないミニーちゃん(笑。
ドナルドめっちゃ見てますけどー?(笑。
ほんとにうさぴんさん達の言葉を勝手にお借りしますと
”小悪魔”だなぁと・・・(笑。
Be Magical!でも堂々と(?、チップとデールにちゅーしてたし(笑。

そんなこんなでいっぱいキャラに会えて、
念願のBe Magical!も見れて(しかも通路をはさんで1列目でした!目の前をジャスミンが通ってったときは思わず叫んじゃいました…)、
とっても満足ー[exclamation×2]な2日(?間でした[ぴかぴか(新しい)]

さて、明日はレポートを仕上げて(泣、
明後日からの学校に備えなきゃです…[あせあせ(飛び散る汗)]
がんばろっ!

ではみなさんまたー[晴れ]

※上の写真たちは2ショットを切り取ってるんで変な編集になってます!すいません!!
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 18

うさぴん

こんばんわ!!
私、海底グリにも遭遇した事がなく、アリエルにもあった事がありません!!
こんなにたくさんグリができていいですね〜♫
by うさぴん (2011-09-29 20:13) 

ダッフィ子

ご訪問ありがとうございます!
海底グリは、『あっ!グーフィーだ~』
って思ったら帰っていきました(笑)
10月1日に行くので、会えればな☆と思います!
最後に読者登録させていただきます。
by ダッフィ子 (2011-09-29 22:25) 

りり

テスト、お疲れ様でした~。
レポートも頑張ってくださいね。

海底グリは遭遇したことがないので羨ましいです!
アリエルも10周年になっているのですね。
私もアリエルの前では緊張します(笑)
アンバサダー、お泊りもステキですね(^^)
by りり (2011-09-30 11:12) 

Infinity

満喫できたみたいでいいなぁ^^

ディズニーにお泊りで行ったことがないので
いつか公式のホテルに泊まってみたいと思いつついまだ叶ってないんですよね。。。

キャラクターと写真撮ったことすらないけども(笑)
by Infinity (2011-09-30 16:54) 

どんごろ

とっても楽しめたようでよかったですね!(^^)!
海底グリやってるんですね~!私も行きたくなりました・・・(^^;)
レポートがんばってくださいねっ!!
by どんごろ (2011-10-01 00:05) 

Minky

海底グリで、ドナルドやグーさんを独占ですか!?
うらやまし~です。(´д`)
by Minky (2011-10-01 00:07) 

時雨

koumamさん、うさぴんさん、ダッフィ子さん、りりさん、Infinityさん、yotaさん、どんごろさん、Minkyさん、nice!ありがとうございます!
by 時雨 (2011-10-02 01:42) 

時雨

うさぴんさん、コメントありがとうございます☆

あたしも海底グリは初めてだったんで感動でした!
アリエルのグリーティングロットは結構おすすめですよ!ミッキーたちに比べると待ち時間も短めですし。(その分運営時間も短めですけど…。)

はい!ほんとにたくさんグリーティングできて嬉しかったです!!
by 時雨 (2011-10-02 01:45) 

時雨

ダッフィ子さん、コメントありがとうございます!

あたしもこのグリのあと、トイレ行って帰ってきたらもういなくなってました(笑。
結構すぐ帰っちゃうからタイミング難しいですよねー(泣。

1日ってことは今日遊んできたんですか!?
楽しい1日が過ごせてたらいいですね☆

読者登録ありがとうございます♪
by 時雨 (2011-10-02 01:49) 

時雨

りりさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございますー!レポート頑張りましたー(泣。

海底グリ初遭遇だったんで超テンション上がりました!!(笑。
アリエルのキレイさ半端ないですよね!!(笑。
緊張するわー(笑。
アンバサダーもすっごいよかったです♪
by 時雨 (2011-10-02 01:52) 

時雨

Infinityさん、コメントありがとうございます!

はい!めちゃめちゃ満喫してきちゃいました(笑!
お泊りディズニーおすすめですよー♪
何より帰り電車乗らなくていいのすっごい楽(笑←
ですし、お部屋にも隠れミッキーとかいてわくわくします!
…お値段はディズニープライスですけど。。。(泣。

キャラクターと写真とるの楽しいですよー!
さすがにちびっこには負けますけど(泣。
今度行く機会があったらぜひキャラクター追いかけてください(笑!
by 時雨 (2011-10-02 01:55) 

時雨

どんごろさん、コメントありがとうございます!

はい!すっごく楽しかったです!!
朝の時間に行ったらやってましたよ!
あたしも初遭遇だったんでびっくりでした!!

ありがとうございます!!
レポート頑張りました(泣!
by 時雨 (2011-10-02 01:58) 

時雨

Minkyさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよー(笑!
平日+朝だったせいか、ほとんど人いなくて。
ゆっくりグリーティングできました!!
ほんとに嬉しかったです!!

それにしてもグーフィーのでかいこと(笑。
by 時雨 (2011-10-02 02:00) 

シマリス

いつも自分のブログにご訪問いただきありがとうございます!
初めて訪問させていただきました!
アンバ泊=シェフミ朝食は必須ですよね!
サイン可愛いです! 
by シマリス (2011-10-02 07:30) 

まなな

はじめまして!
マーメイドラグーンの海バージョンいいですね~
どうしてシュノーケルが似合うのか・・・不思議ですw

アンバサダーにホライズンベイに・・・
大満喫でしたね^^/
by まなな (2011-10-09 09:35) 

時雨

シマリスさん、れいこ姉ちゃんさん、まななさん、nice!ありがとうございます!
by 時雨 (2011-10-10 03:19) 

時雨

シマリスさん、コメントありがとうございます!

勝手ながら(笑、いつも楽しく読ませてもらってます☆
ご訪問ありがとうございます!
せっかく泊まるならやっぱり行きたいですよね(笑!
サインみんな上手くて感激ー(笑!!
さらさらって書いちゃうんですよねー…!
by 時雨 (2011-10-10 03:22) 

時雨

まななさん、コメントありがとうございます!

海バージョンいいですよねー!初めて見たんですけど感激ものでした!
はい!キャラクター会いまくって大満喫でした☆
by 時雨 (2011-10-10 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。