SSブログ

アンフェア the answer [映画♪]

こんばんは!
台風怖いですねー…。
気を付けましょう!

そんなこんなですが、先日9/17に、
アンフェア the answer[映画]
の初日舞台挨拶に行ってきました!![るんるん]

午前中の回だったので、まず映画!!
とゆーことだったんですが…前から4列目とゆーことで(笑、
スクリーン近っ!!

なんか全体を見れていない気がします。。。(笑。
急に俯瞰になったりしたらおもいっきし登場人物見逃しましたし(笑[たらーっ(汗)]

でもでも巨大スクリーンですっごい迫力でした!!

そしてストーリーも…
the☆アンフェア!!
って感じで面白かったです[黒ハート]
最後の最後まで見逃せない感じ!
洋画チックだったり、サスペンスチックだったり、
前作とはまた違うテイストでよかったです!

そして涼子ちゃんやっぱり綺麗ですね!!(笑
スクリーンいっぱいのアップ見ても、
やっぱり綺麗だよなーとか思っちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

そして肝心の?ラストは…
内緒です(笑。
でもアンフェアらしい終わり方だったんじゃないでしょーか!?
なんか一言では表現できないので、是非みなさんも劇場で…(笑。

んーアンフェアやっぱし面白い!
と思いました☆
言われてますが、いろいろ裏切りやフェイクがあるので、
そこを把握した上でもう一回みたいな!と思っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

そしてそして、映画後の舞台挨拶!

まずはまさかの笠井アナ(笑の紹介で、
涼子ちゃん、山田孝之さん、大森南朋さん、佐藤浩市さん、寺島進さん、佐藤監督の登場ー[かわいい]

涼子ちゃん顔小さっ!
足細!長!
まさかのミニスカ生足での登場でした(笑。
寺島さんも言ってましたが、「妊婦なのに…」(笑。
そうですよねぇ(笑。
思えない…!

なんかほんとに実在したんだ(笑って感じで、
もーほんとに可愛い!綺麗![グッド(上向き矢印)]

そしてそして、監督からの手紙で泣き出しちゃいましたし…。
なんかもー大好きです(笑。


そんなこんなで生☆涼子ちゃんにあえて
大興奮の舞台挨拶でした!

アンフェアの映画も全然面白かったので
是非みなさんも見てくださいねー!

明日「探偵はBARにいる」[映画]を見に行きたかったんですけど台風なのでどうしようかなーと迷ってる時雨でしたー・・・(泣。

ではではおやすみなさい!


unfair_400.jpg

なぜ私は
戦い続けるのだろう?
心が火を噴く瞬間に
乾いた声に導かれていく
ざわつくような答えなら 胸の中
La la la…
あきらめない
Love is ecstasy!
LOVE IS ECSTASY/中島美嘉
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

Infinity

映画を見るには4列目つらいけど、
舞台挨拶はいいポジションですね~♪

映画明日見に行く予定です^^v
「探偵はBARにいる」予告見てから気になってます☆
by Infinity (2011-09-23 15:33) 

時雨

どんごろさん、koumamさん、oyatu55さん、さーやんさん、たかひろさん、Minkyさん、マチャさん、うさぴんさん、kawasemiさん、Infinityさん、かずかずさん、yotaさん、nice!ありがとうございます☆
by 時雨 (2011-09-24 01:30) 

時雨

Infinityさん、コメントありがとうございますー!!

ほんとに映画は辛かった(泣けど、
舞台挨拶はほんとに近くて感動でした!!!
涼子ちゃんかわいすぎ!!(笑。

映画楽しんでくださいねっ!!!
by 時雨 (2011-09-24 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネオバラが…探偵はBARにいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。