SSブログ

冒険とイマジネーションの海へ。 [ディズニー!]

こんばんは!
いつのまにかゴールデンウィークが終わっちゃいましたね[失恋]
まだ火曜日ですが早くもばて気味の時雨です…。
ああ…休みまであと3日…[たらーっ(汗)]

さてさて。みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はですね…はい。タイトル通り、東京ディズニーシーへ行っちゃいました!
ディズニー氏―.jpg
こないだランド行ったばっかりなんですけどもね!!

なんだか今年はディズニー行きまくってます…
年パス保有者でもないのに(焦
でも何回行っても楽しーいー!![黒ハート]

まぁ言い訳(?をしとくとですね。
もともとGWはまじめに(?)バイトと部活に励もうと思ってたわけですよ。
そしたら珍しく先生が気を利かせて(奇跡☆)、6日が休みになったわけですよ!
学校があるものだと思ってたので、結構みんな予定入れてなかったわけですよ。
「じゃー…ディズニーでも行っちゃう?」
と。
お誘いに乗っちゃいました☆

でもでも、めちゃめちゃ楽しかったです!![黒ハート]
なんだか全然空いてまして、インディやレイジングスピリッツは5分待ちくらいで乗れちゃいましたし([exclamation×2]
新しくできたキャラグリ施設も45分ぐらい待ちだったので、ミッキーとミニー、あとドナルドに並んでキャラグリしました!!
いやーミッキーかっこいい!!(笑☆ミニーちゃん可愛い!!やばっ!!
あとドナルドには前に並んでたちびっこがお手紙を渡しててなんだかほほえましかったです☆


新しい夜のショーのファンタズミックも見ちゃいました!![揺れるハート]
あたしたちはリドアイルから見たのですが、もうひたすら感動!!
一応正面はミラコスタとかの前の広場だったみたいなんですけど、人やばかったので[ふらふら]
あとあと、いっつもお昼のミシカのショーをリドアイルから見ててなじみがあるってこともありまして。

いやー、やばかったですようー!!
ミッキーかっこよすぎでしょう!(笑!!

お金かかってるなぁ…と。
ディズニーはすっごいお金かけるけど、それ以上の満足をゲストに還元するってとこが
ほんとにすごいと思うんですよね。
入園料とかも決して安くはないと思いますけど、その分の満足感をしっかりゲストに返す。
なかなか簡単にできることではないと思います。ハイリスクだし。

まぁなにはともあれやっぱりディズニーの魔法は最強です[かわいい]

10周年のイベントも9月からの開始が決まったみたいですし、また楽しみです!

そして被災地支援のリストバンドもかっちゃいました☆

これからも、ディズニーの夢と魔法で少しでも多くの人が笑顔になりますように。
いちディズニーファンとして祈ってます!!

それではみなさんー、1週間頑張りぬきましょうねー☆
あたしはとりあえず明後日提出のレポート頑張りますー…。
おやすみなさい!

おまけ。ディズニーシーの写真をちょこっと乗せときます!!
↓ビアンキとバーナードです!この後二人に挟まれて写真撮っちゃいました!きゃー[黒ハート](笑
ビアンキ.jpg

↓カストーディアルのお兄さんが水で書いてたダッフィー&シェリーメイ☆あいだにハートマークがあるところがきゅんきゅん!!
だっフィー.jpg

↓そして最後は隠れミッキー!!アリエルとのグリーティングロッドを出たところで見つけました!!
かくれミッキー.jpg
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

Minky

こんなところに隠れミッキーが!
情報ありがとうございます。
by Minky (2011-05-12 01:50) 

shige

ディズニーいいですね^^

久しぶりに行きたいです!

ちょうど今ディズニーシーの
映像をYoutubeで見てました。
by shige (2011-05-12 23:26) 

時雨

しーなさん、すずなぎさん、koumamさん、のりえるさん、ケープコット村長さん、Markさん、Infinityさん、銀さん、raraさん、disneyworldさん、Minkyさん、yotaさん、shigeさん、nice!ありがとうございます☆
by 時雨 (2011-05-13 22:10) 

時雨

Minkyさん、コメントありがとうございます!

そんなところにありましたー!!
あたしも初めて見つけました☆結構きれいに見えますよね!!
by 時雨 (2011-05-13 22:11) 

時雨

shigeさん、コメントありがとうございます!

楽しかったですよー!!
ほんとに夢の国でした☆
by 時雨 (2011-05-13 22:12) 

ケープコット村長

無事今週も終わりましたね。
週末はINしたいけど・・・
来週までお預けかな~
訪問&nice!ありがとうございました。

by ケープコット村長 (2011-05-13 23:27) 

時雨

ケープコット村長さん、コメントありがとうございます☆

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
あたしもインパしたいですー!(笑☆
次はでも早くて来月かなー。楽しみ!(笑!
by 時雨 (2011-05-18 23:14) 

ぶうこ

☆こんばんは☆

niceありがとうございました^^
ディズニーは、いつ行っても楽しくて夢があってハッピーになりますね^^
私も、今度は、シーかな~なんて思ってますよ。
9月からの10周年も楽しみですね^^

by ぶうこ (2011-05-30 23:23) 

時雨

ぶうこさん、nice!とコメントありがとうございます!

ほんとにディズニーは何回行っても楽しいですよね☆
あたしは6月にランドに行きます!(←またですけれど。笑
シーの10周年もほんとに楽しみです!!
by 時雨 (2011-06-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。